SSブログ

テレ東 大江麻理子がWBSメインキャスター就任!森本アナは? [芸能]

Sponsored Link

テレビ東京の人気女子アナ、大江麻理子さんが来年4月より「WBS(ワールドビジネスサテライト)」のメインキャスターに就任することがわかりました。


大江麻理子さんと言えば「もやもやさまぁ〜ず」や「アド街ック天国」など人気番組に数々出演していました。

今年4月から ニューヨークに転勤していましたがこれを機に帰国するようです。なぜこんなに早い帰国となったのでしょう?


大江麻理子さんはアメリカで要人へのインタビューなどを無難にこなしていたようで、その辺が評価されたようです。




大江麻理子さんはきれいなのはもちろんですが、ほんわかした雰囲気で好感が持てますよね。



ここでプロフィールをご紹介します。


1978年10月21日生まれ AB型 福岡県出身

2001年にテレビ東京入社

宇宙のことが好きで「野口さん、宇宙ってどんなにおいですか?」という本も出ています。

特技はけん玉

歌が得意ではないんですよ。昔、番組で音痴を直す企画に出ていました。

「もやもやさまぁ〜ず」でも歌を披露していますが、いけてないんですよねー・・・。




「もやもやさまぁ〜ず」では大江さんの最後のときには涙でお別れをしていましたが、結局1年で戻ってくることになりました。


さまぁ〜ずの三村さんはTwitterで、「予想外に早いな」とつぶやいていました。


二人はTwitter上での交流もあったようです。


やっぱりさまぁ〜ずと大江さんの3ショットは最高でした。


報道人としての帰国のため「もやもやさまぁ〜ず」の復帰はないそうですよ。残念です・・・。




「WBS」の現在のメインキャスターは小谷真生子キャスターです。


小谷さんは来年3月で卒業となります。


「WBS」は歴代美人キャスターが努めているのですが、中にはテニスの松岡修造の奥さんもいるんですよ。




現在、脇にいる森本アナも大変な美女ですよね?


私も実際に見たことがあるんですが、もちろん美人でとーっても細くてオーラが出ていましたよ。


順番で言えば森本さんが1年先輩だし、なんせ「WBS」にもずっと出ているし、次は森本さんがメインキャスターになると思っていました。


大江さんは社長に気に入られているらしく、このような流れになったみたいです。


「WBS」も来年はがらっとメンバーチェンジするかもしれませんね。


また進藤さんも森本さんと同期ですが、今後はどうなるのでしょう?


進藤さんもいい味だしていて、個人的に大好きです。



テレビ東京も上司の人事には逆らえないということでしょうか。

Sponsored Link


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。